家に一番長くいる人って誰でしょう?
たぶん、ほとんどの家ではその家のママでしょう。

一日家にいて、ママ・妻として食事を作ったり洗濯をしたり掃除をしたり…
家族の為に働くのが仕事ですからね。

なので、家づくりは女性目線で作った方がいいと言われていますよね。
しかしどのように作ればいいのか?
こんなのがあったらいいな、こうだったらいいな…
なんとなく夢は膨らむけれど、実際に形にするには難しいですよね。with Mamaの家|千葉県市原市と袖ケ浦市、木更津市でママが暮らしやすい家をテーマにした新築住宅

そんなときはwith Mamaの家へ相談を。
ママが暮らしやすい家づくりをテーマにしているので、相談がしやすくママの希望が叶いやすいです。
例えばキッチン・洗面所・バスルームがひとつなぎになっているので、洗濯をするのも料理をするのもしやすいですよ。
他にも耐震・耐火構造はもちろん、断熱にも優れているので構造にこだわりたいパパにも大満足の家づくりができますよ。

千葉県市原市・袖ヶ浦市・木更津市を中心に好評分譲中です。
その他の地域でも分譲するときもあるので、HPをチェックしておくと説明会などの情報を見ることができますよ。
もちろん、それ以外の地域に建てたい場合でも相談可能です。
市原市の不動産や物件探し・問い合わせや資料請求はHPから気軽にできますよ。

子育ても家事もしっかりやりたい。
そんな方に人気のある不動産、お家づくりを紹介しました。

Categories: 未分類
30 6月 2014

Leave a Reply